SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 破局 [恋愛系]

藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局したとか、一方では修復したとかさまざまな記事があります。

真相はどうなっているのでしょうか?


先日の藤森さんへの取材?の感じだと、破局はなさそうですね。

むしろすごく仲がよさそうな感じがしました!


羨ましいですね♪


僕は個人的に田中みな実さんが大好きなので(芸能人と比較しても、めっちゃカワイイ)、ちょっと悔しいです(笑)



まあ相手が藤森さんだと太刀打ちしようもないんですけどね。


そういえば、藤森さんは芸能界でもきってのプレーボーイという印象がありますが、その後はどうなんでしょうか??



田中みな実さんとは上手く行ってるみたいなので他の女の子にちょっかいは出してないんだろうけど、いつ出してもおかしくないイメージがあるので心配です。


それにしても彼はモテるでしょうね!


まずイケメンっていうのもありますけど、それよりもなによりもキャラが良い!!

めっちゃ面白いですもん。



あのチャラい雰囲気が最高です。

ああいうのって逆にモテるんですよね(^^)


チャラい人ってウザいとかよく言われますけど、いざ目の前に来ると非常に魅力的なのです。


そういうもんなんです。


今後も藤森さんが予想しないところから女の子が迫ってきて修羅場にはってんしてしまうこともあるでしょうけど、持ち前のキャラクターで上手く乗り切って欲しいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。