SSブログ

友近の彼氏って誰 [恋愛系]

友近の彼氏って誰なんでしょう??

TVの会見で彼氏とは現在遠距離恋愛中で、結婚する気満々だと言っていました。


彼氏さんは今、ベトナムでお仕事しています。

ということは・・・実業家?!?!


芸能人とお付き合いする人って、結構実業家の人が多いですよね(^^)


会社員ではないような気がします。

ベトナムっていうと、今もっとも注目されているフロンティアの1つですから、なにかビジネスを手がけている可能性大ですね!


友近さん、羨ましいです!

今回こそ、幸せをGETして欲しいですね!


ん?今回こそ???




そう!なだぎ武はどうした?!?!


どうしたもこうしたも、もう破局してから長いですから、

「指くわえて見てる気か!」


とか、そんなことを言う気はさらさらないのですが、


彼は今、何をしているのでしょう?

もちろんピン芸人として頑張っているのは知っていますが、女性関係は??

浮いた話もスキャンダルも聞きませんよね??


僕は個人的に彼の芸は大好きで、最高に面白いと思ってます!

ピン芸人では間違いなくNo.1です!


あんなにおもしろい人だから、モテても可笑しくないのになーっていつも思います。


友近さんは遠距離だけど、絶対結婚すると意気込んでいます。


なだぎも頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。