SSブログ

遠藤綾 結婚 相手 [声優]

声優の遠藤綾さんが結婚しました!

ブログでは相手は公表されていませんが、一体誰なのか考えてみましょう。

※遠藤綾・・・シェリル・ノームの声優として一躍有名に。




遠藤綾さんはみなさんご存知の通り、同じ声優の中村悠一さんとお付き合いしているという噂がありました。


なので、今回の結婚は中村さんが相手だろうという見方が強いみたいですが、僕はそうは思いません。



声優は、女優やタレントのようにその姿を表舞台に表すことはほとんどありませんが、しっかりとした「芸能」を身につけた言わば芸能人です。

ですから、どこかしらの事務所に所属しているのが一般的です。


そうすると、結婚の報告などを公表する場合、お互いでタイミングを合わるなど事務所からの配慮があるのが普通です。

しかし、今回は遠藤綾さんのブログでの何気ない投稿の中で語られています。


これは、相手が中村さんだとすると、ちょっと合点がいきません。



それに、中村さんは他の声優さんとの噂もありますよね。。。ここでは触れませんが。


ですので、おそらく相手は一般人だと思うのです。



結婚と同じくらい話題になっていることとして、ブログの削除があります。

中村さんと結婚するなら、ブログ削除なんてしないでしょう。


よほど他の事情があるか、もしくは結婚について突っ込まれたくない事情があるか、のどちらかだと思います。

そう考えると、やっぱり相手は一般の男性なのではないか?と思えならないのです。


みなさんはどちらだと思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。