SSブログ

高橋愛 あべこうじ 結婚 [恋愛系]

高橋愛とあべこうじの結婚がかなり本格化してきましたね!


前回も書きましたが、高橋愛とあべこうじが熱愛中で、しかも結婚も視野に入れているというのです。


僕はてっきり、いつ頃結婚するかという話を含め、かなり詳細に決まっているものだと思っていました。

が!しかし!


案外そうでもないみたいです。


今日、あべこうじさんがコメントしていました。

彼によると、結婚はしたいけど、まだ全然決まってもいないし、プロポーズもしていないということです。


ただ、お互いの気持ちは確かめ合っているという印象はありました!


だから、外部から邪魔が入らない限り、結婚は揺るがないでしょう(^^)




僕は前回の記事で


「結婚は2人の世界の問題だから、他人がどうこう言う問題じゃない。」


という趣旨のことを書きました。

今でもこの意見は変わらないのですが、あべこうじさんの評判があまりにも良くないのでちょっと調べてみました。



すると、一部では、高橋愛を愛しているのではなくて、高橋愛の収入源を当てにしているだけだという意見を見つけました。


う~ん。

これが本当なら愛ちゃんのファンは嫌ですよね。


そうでなくても、相手が芸人ということで心配だというのに・・・

ただ、あべこうじさんは2010年にR-1グランプリで優勝しています。

ネタを精力的に作っている証拠でしょうから、仕事をサボっているわけではないでしょう。


お笑いで生き残ることは厳しいことですけど、やはり結婚は2人に任せておきましょう(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。