SSブログ

高橋愛 結婚 [恋愛系]

高橋愛ちゃんとあべこうじが結婚!

僕ら世代(26歳くらい)には驚きのニュースが舞い込んできました!

654.jpg

高橋愛ちゃんはモー娘。長かったよね~。

調べてみたら、2001年から2011年まで、なんと11年間も在籍していたんですねー!!


長いとは思っていたけど、まさかそんなに長かったとは・・・

とうことは・・・15歳から25歳になるのかな?


25歳で在籍していたのも、中澤裕子以来2人目らしいね(^^)


長い間ファンから愛されて、すごいなー(*^^)



そんな愛ちゃんが、なんと結婚するらしいです!

☆祝☆

今年でもう27歳だし、ちょうどイイ頃かもしれないですね♪

相手はあべこうじという芸人さんです。

たしか一人でやってるピン芸人さんですよね?

テレビでも何度か見たことがあります。

ちょっと独特な芸風?話し方?で、コアなファンができるタイプの芸人さんというイメージの人です。

コアなファンができるくらいだから、、、そう、ちょっと絶大な人気が出るようなタイプではないかもしれませんね(^_^;)

ダウンタウンさんとか、くりいむしちゅーさんとか、ああいう風になっていく感じではないです。

でも、愛ちゃんと結婚するからには、まだまだ頑張ってほしいなー


今回の結婚は結構叩かれてますけど、僕は愛ちゃんが決めたことだから応援したいなー。

だって、結婚って2人が良ければそれでいいわけですし。

むしろそれが一番幸せなことですから(^^)

周りに褒められるために結婚するわけじゃないですからね!

愛ちゃんにしかわからないあべこうじさんの良さがあるってことですよ♪


どうか、末永くお幸せに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。